黒武士 | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

次女ちゃんが
【くるぶし】を
【くろぶし】と
間違って覚えてた記事を見て

コメント下さった方が
【くろぶし】に【黒武士】という
かっけぇ漢字をあててくださいました


黒武士……
その発想はなかったですー
(〃ω〃)すごいなぁ



フリー素材の中に
それぽいイラスト見付けてしまったので
思わず
足首近辺を守る武士ッ
【黒武士】(*・ω・人・ω・)✨✨



さてさて
明日は、お仕事終わったら
ぴゅーんと次女ちゃんを
お迎えに行って、
ぴゅーんと日産サティオ宮崎延岡南店さんに
行くんですもーん(∩´∀`∩)💕💕✨✨✨



ヒムカイザーさん公式ツイッター様の
ツイートスクショさせて
いただきました(//∇//)


こちらです
(//∇//)✨✨✨



ステージカードも対応して
くださるのですねー!!(//∇//)✨✨💕💕💕
忘れずに持っていかなくちゃ(∩´∀`∩)💕💕✨✨


ステージカードって
こういう二つ折りのカードで、
ショーを観た日に1つスタンプ
もらえて、スタンプたまると
良いことあるのですー😆✨✨✨💕💕💕
ステージカード、
持っていらっしゃらない方は
スタッフの方に
「ステージカード欲しいです😆✨」と
おたずねになってくださいませ
(〃ω〃)✨✨



きゃーん!明日は
ヒムカイザーさんたちに
会うんですもーん!!✨✨✨💕💕💕

楽しみすぎますだー!!!😆✨✨✨





あ、会えますようにー!!!!
(*・ω・人・ω・;)