ブライスドール【シンプリーグアバ】ちゃんのリップを塗りましたー!緊張しましたー | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



森の雪ですおはようございます
(๑'ᴗ'๑)✨
昨日のサッカーワールドカップの
日本対コロンビア戦を観て

すごく感動して
勇気をもらったので


出かける前に
(そんなタイミングで強行)


シンプリーグアバちゃんの
リップを

このままでも可愛くて
大好きなのですが…!




日本代表の勝利に勇気をもらって
シンプリーグアバちゃんのリップを
アクリル絵の具で
塗りましたーーーーーー!!!
プチプチカスタム(と呼べるのか)
初めてだったのでむちゃくちゃどきどき
しましたー!!(////)




ではでは
お出かけしてきますー!!
(*・ω・人・ω・)✨✨