しゃんしゃんしゃんしゃん言う。 | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



いつかの
大人のアクションスクールでの
帰り、
一緒に行った友人と
次女ちゃんと
お昼ご飯を食べながら

「今日も楽しかったねー😆」って
話してて



「今日のミット打ちの時の先生の
「しゃんしゃんしゃん!」の声が
面白かったねぇ!(∩´∀`∩)✨💕」


って私が言ったら


みんなが「え?」って顔になって
情報の整理が始まりました。


箸置けーーーーーーーーーーーぃ。
(嘘です置きません)


証言1:
「最初にしゃんしゃん言い出したのは
の雪さんでしたよ」

証言2:
「の雪がしゃんしゃん言うので
先生も合わせてしゃんしゃん言って
くれてたんだよ。」

証言3:
「そうだよー☺」






なッ

マジすか
(ΦωΦ;)



先生の
もっと早く!もっと強く!の声に
応えたくて「えいえいえい!」って
パンチやキックをするのですが
順番とか形とか考えながら必死に
なるので、声までに意識がいかなくて


どうやら無意識に
「しゃんしゃん」
言っていた様です。真顔



しゃんしゃん言い続けて
結果、格好いい先生にまで
しゃんしゃん言わせてしまい
申し訳ございませんでしたー!
。+゚(*ノ∀`)💦💦

ただ格好いい先生が
「しゃんしゃん」に寄せてくださって
「しゃんしゃん」言うの聞けるとか
むちゃくちゃ貴重だし可愛かったので
わーい!!😆✨って思いました
それは思いました。優しい。真顔





というお話を踏まえまして
昨日の大人のアクションスクールの
お話なのですが

格好いい先生が
私の攻撃を受けて下さる練習の時に
私順調に「や!」って言っていたと
思うのですが

最後のが
「にゃ!」になってしまいました


なってしまった時に





先生が


「にゃ( ´艸`)ww」


って小さくおっしゃったのですッ!!

きゃーん!!!(////)✨✨💕💕
まねっこして下さったー!✨✨✨



きゃきゃきゃ
照れ照れ照れ照…




まねっこ………



まねっこで「にゃ」。



ぐわぁあ!
先生の「にゃ!」を合法的に聞けたー!!!!🙌✨✨
ということに気づいた森は
筋肉痛とかとりあえず横に置いといて
「やーん!可愛いー!😆✨💕
きゃきゃぽー!!!!
きゃきゃぽー!!!」って
浮かれ踊っています真顔



これからの健康作り
もうすでに始まっている高齢化社会。
まずは自分の健康寿命を延ばすために
今出来ることがあるのではないでしょうか
今の選択が将来の健康寿命に繋がるかも
しれません
緻密な健康管理は敷居が高くて
挑戦する前から無理ぽいと目をそらす
運動に無縁の私でも
毎回楽しく運動時間を過ごせるのは
大人のアクションスクールの先生方の
プロの技術や経験、知識、そして
「運動を楽しんで身近なものに感じて
欲しいです」という心づかいと環境作りが
あるからだと思うのです。

私の場合は
本来は運動には無縁な人間ですので
「100%運動です!今日は
グラウンド走ります!🔥」みたいな
環境でしたら
「私ごときが門を叩きまして
申し訳ございませんでしたー!!」って
言いながらぴゅぴゅー!と逃げ出していたと
思います。
格好いいアクションを教えていただいたり
格好いい先生たちのお手本やお姿を見たり
きゃきゃぽーきゃきゃぽーしながら
いつの間にかキチンと運動時間を過ごせるの
ほんとにすごいなぁって思います。
という訳で大人のアクションスクール
気になるぅ(*・ω・人・ω・)✨
な、方はヒムカイザーさんHPにて
詳細ご覧になってまずは初回無料体験から
挑戦してみてはいかがでしょうか。
私みたいな私が楽しみつつ続いているので
ほんとにおすすめです
(*・ω・人・ω・)💕

あっ!もちろんレベルの高い方は
それに合わせた内容にして下さるのです
(*・ω・人・ω・)✨✨✨

私の場合は運動レベルがほんとに底なので
そんな私に合わせた内容にして
下さってるのです(∩´∀`∩)✨










■おまけ■
ホデリ様ドールをつんつんして
ウザがられるごっこをしました(∩´∀`∩)💕✨