はっ……そう言えばッッ!!!!! | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

そう言えば今日の森夢にっ!!!


ふにゃっにゃ様が初登場しましたうわーい!
🙌✨✨✨💕


こんなにツクヨミ様大好きな私ですが
森脳が良くないのか
ツクヨミ様が森夢に登場してくれたのは
過去に1回しかないのです


しかも、その時の夢では
ヒムカイザーショーが始まる始まるって
ステージ前のブルーシートに座って
待ってたら
知らないお姉さんが登場して
知らないヒーローショーが始まって

「さぁ!みんな!
☆☆ヒーローショー始まるよー!
あっちでしてるヒムカイザーショーみたいに
皆も大きな声で!応援してねー!😆✨」って
言って


「なぬ!∑(OωO; )」

って、
お姉さんの指さした方見たら
遠くでヒムカイザーショーしてて
ちょうどツクヨミ様が降臨したところで
ツクヨミ様の背中が見えて

「ツ(くよみさま)!!!!」

って思った瞬間
目が覚めるという。


森夢に1秒降臨(背中)でした。



起きた瞬間
「脳ッ!」って思いました。
(*・ω・人・ω・)


せっかくの
ツクヨミ様森夢降臨
もう少しどうにか
ならなかったのでしょか
森脳のツクヨミ様登場演出
慌ただしすぎました。





で、今日の夢はですね!


ヒムカイザーショー始まる始まるって
ステージ前のブルーシートに
(森脳の提示する夢の
バリエーションの少なさ…真顔)
座ってましたら


室内でのショーだったのですが
準備中のジャージ姿のふにゃっにゃ様の
お姿が見えて

「きゃー!!格好いいッ!
今日も応援してます応援してまーす!✨」って
思いながらお背中見ていたら

ふにゃっにゃ様が振り返って(きゃふ!)

私に
「あ、今日は、こっちですか。」って
言ったのです。

私が
「はい!ヒムカイザーショー
頑張って下さい~ッ!😆✨✨」って言ったら


「え、…間に合うかな」って
言ったあと、ふにゃっにゃ様は
向こうを見て

「ヒムカイザーショー今日は
あっちの会場であるんです。
整理券さっき配ってて…」


「なぬ!!∑(OωO; )」


え!うわ!うわー!ヽ(;▽;)ノ
私会場間違えた間違えてましたー!!
え!整理券!?今日そんな
システムなのですか
わかりました
ダメもとで今から行きます
教えていただいて
ありがとうございますーッ!!!!!
ひーん!!!!


ってバタバタしながら



目が覚めました
(*・ω・人・ω・)




森脳…………………
ふにゃっにゃ様夢に登場させてくれて
ありがとう格好良かったそこは本当に
ありがとう本物みたいだったありがとう
会話も再現とかすごいやん森脳


でも


次はもうちょっとなんかこう……!!!!

落ち着いた感じのこうッ…





って思いつつ



やっぱり格好いい人見たら基本的に
はわはわはわはわはわはわしてしまうので
2018年はその辺り(とは)を鍛えていきたいと
思いますッ!(*・ω・人・ω・)


ふにゃっにゃ様
ドタバタした森夢に
ご出演ありがとうございましたー!!!!
勝手にすみませんーッ!!
🙌✨✨✨✨✨