セリアのドールサイズ昭和レトロミニチュア3種類(∩´∀`∩) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

森の雪です
おはようございますッ
🙌✨✨✨✨✨



セリアでこんなの見つけました
ミニチュアオブジェ
昭和レトロ3

っていう、ミニチュア
可愛いー!!!なんだこれ可愛いー!!!
すごーい!✨✨✨
😆✨✨✨✨✨


って、買っちゃいました
( ´艸`)💕






出してみますぞーん。
(*・ω・人・ω・)💕
お盆は、リーメントのです☺💕


可愛いッ
(*・ω・人・ω・)💕





同じシリーズで
鉄瓶✨✨
可愛いー💕💕💕


湯たんぽ🙌✨
レトロ✨✨✨✨💕💕💕




フタとかは開かないのですが
良い感じにふんわりと
ドールサイズでございます✨✨
宮崎県のご当地ヒーロー
【天尊降臨ヒムカイザー】に登場する
ホデリ様ホオリ様ドールにもぴったりサイズですじゃ!!(∩´∀`∩)💕💕💕💕
※重要

私が行った時はこの3種類しか
なかったのですが

他にもあったのかなぁ
他の種類も見たかったです
( ´艸`)✨