さらにあれからダイソーのラメラメツリーにビーズを足しました。 | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



ビーズ
びっしり…
過ぎる





しかしなんか
ビーズ付けるのを
やめられない真顔




ホデリ様ドール:
「無心になってビーズ盛る森」

ホオリ様ドール:
「疲れちょるっちゃろねー」









ツクヨミ様ドール:
「あ。(何かいる)」


ツクヨミ様ドール:
「ここに小さな何かがいる」



ホデリ様ドール:
「あ、その子は次女ちゃんが作った
【紙粘土の女の子】だぜ。」



ホデリ様ドール:
「あとこの子用に机やベッドを
作ってたぜ。細けぇ仕事だな。」
ホオリ様ドール:
「子供は手が小さいから
細かい加工がしやすいのかもしれんねぇ」




という訳でッ✨✨
ダイソーのラメラメツリーに
どんどんビーズを盛っています
目的もなく盛っています
ゴールなんかなくて良い
ただ、今はビーズを盛りたいんだ。
というのが12月テンションでござますきっと
(*・ω・人・ω・)✨

去年はひたすらかぎ針編みを
していたような気がします。



そして
裏側真顔



盛りにムラがあるのも
12月テンションなのかも
知れませんきゃッ
(*・ω・人・ω・)💕