イオン延岡ショッピングセンターでヒムカイザーショーあったのですー!(≧▽≦)わーい! | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



森でございますこんにちはッ!
(*・ω・人・ω・)✨✨


さてさて
さてさてさて

先日、


私が観に行ける今年最後の
ヒムカイザーショー

行って参りましたー!!!
😆💕💕💕💕✨✨✨✨
お客様ブルーシートが
敷かれる前のステージを激写✨✨
(*・ω・人・ω・)✨


事前に見た
イオン延岡ショッピングセンターの
ダイレクトメールや新聞広告には
ツクヨミ様のお姿があったので
わ!!!!もしかして!!!
ツクヨミ様が登場するお話かな?
どうかな?どうかな?😆✨✨✨💕💕💕

って、どきどきしていましたら
ヒムカイザーさん公式様より




明日はやまびこ編ですよん(∩´∀`∩)✨


というお知らせがありました
(*・ω・人・ω・)💕


という訳で2017年
私が観れた最後の
ヒムカイザーショーは

やまびこ編でございましたー!!!!!
😆💕✨✨✨
ツクヨミ様は登場しないのですけども
やまびこ編も大好きなお話ですし
格好いいヒーロー様登場しますし
ヒムカイザーショー大好きですし
ツクヨミ様にはいつだって会ってますし
※脳内で




こ、今年最後にいただく
ヒムカイザーさんのサイン……
ふおぉおおお
今年も大好きでした格好良かったです!
来年もその次もずっと大好き大好きですー!
ってじたばたしたので


お写真ぶれる




ドールハウスで
ヒムカイザーさんサインと、
ツクヨミ様ストラップを囲む会を開催

はー…
ヒムカイザーショー格好良かったー
格好良かっ……

あっ!

ミコトくんドールの手が
ツクヨミ様に乗ってるぅ💦💦



華麗ストラップ✨✨✨✨✨✨
格好いい😆💕💕💕💕




ホデリ様も
むちゃくちゃ大好きなのです!✨✨✨
格好良かったー!😆✨✨✨✨



マヒトツ様ー!!!!
マヒトツ様もお久しぶりでございますー!!
マヒトツ様格好いいー!!!✨✨✨✨

今年観に行ける最後のショーだー!!
って、ぶわぶわ(ぶわぶわ?)しながら
ショーを観たので
お写真がまだ整理できていないので
また後から載せるからまたお写真見て
ぶわぶわしてね!(って自分に言う)




あっ…そして!!!
(〃ω〃)💕💕💕✨✨✨

リンナ姫と
お写真撮ってもらっちゃいましたー!😆💕💕✨✨
次女ちゃん照れ照れしつつ
喜んでました!!
ありがとうございましたー
(∩´∀`∩)💕💕💕✨✨✨
可愛かったー😆✨✨✨



この日は
むちゃくちゃ寒い日で
冷え冷えになってきた次女ちゃんに
私の貼るカイロも追加して
貼るカイロ4基で温めました
(*・ω・人・ω・)💕
自分が温かくなったので
手袋をミコトくんお人形にはめて
モフを守ろうとする次女ちゃん。
(何故モフだけ)


その後次女ちゃんが
やっぱり冷え冷えになってしまったので
「バイバーイ」のとこまで見れなかったのですが
今年もヒムカイザーショーたくさん観れて
良かったです!(〃ω〃)✨✨✨


ヒムカイザーさん
県北に来てくれて
ありがとうございましたー!!
😆✨✨✨✨✨


次は大晦日の
テレビに降臨でございますねー!!

楽しみですッッ!!
(∩´∀`∩)💕💕💕💕