”その日ヒムカの国の温度がスコーンと上がったのです” | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

あの日ラジオから流れてきた


ヒムカイザーさんの貴重な貴重な
拗ねてるボイス
「ミコト、帰ろうか」


ミコトくんの
「ツクヨミさん呼んでくださいよぅ」


ヒムカイザーさんの
「んー…いや。呼ばない。」


ヒムカイザーさんのッッ
「んー」!!!!!!!



そして
「寒いだろ、こっち来いよ」
「おいでウサギちゃん」
優しい優しい「馬鹿だな。」

そういった
ヒムカの国の温度どんだけでも
上がってしまう


天尊降臨ヒムカイザーラジオ
ヒムラジ✨

お聴きになられましたでしょうか!
もう大丈夫でしょうか!
次の放送始まりましたら
その声は
ヒムカの日の光に溶けてまざり
夢のごとき伝説へと変わります。


今ならまだ聴けちゃいます
今ならあなたのお耳で
聴くことができます。
radikoでっ(*・ω・人・ω・)💕💕💕