アクションスクール発表会素晴らしかったですー! | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


続きです
(*・ω・人・ω・)💕💕💕



ヒーロー様と
お写真撮ってもらえましたー!!
ありがとうございますー!!
😆✨✨✨💕💕💕💕

ぐはッ!!格好いいーー!✨✨✨
(ヒーローポーズした途端に
更にカポーン!と上がる格好良さに
やられる贅沢ありがとうございますー!
くらくら!!)





チョイチョイ軍団の
悪者様が格好いいジャンプを
見せてくれましたー!!
ヽ(;▽;)ノ✨✨✨✨✨✨
うわ格好いいうわ格好いいー!!


すっ。
しかしすでに着地✨✨
(*・ω・人・ω・)あぁッ


トンって急に
高く飛ばれたので
「ふえー!格好いいッ∑(OωO; )✨💕💕」

って見とれてしまい
(見とれますよね真顔
撮れなかったので

つい

「も、もう1回
お願いしますー!
ヽ(;▽;)ノ💦💦」って

お願いしたら



ふわりッ!

って、
飛んでくれましたー!
ヽ(;▽;)ノひゃーーーーーん✨✨✨✨✨

か、格好良かったですー!!!
ありがとうございますー!!!!
ありがとうございますーーー!!!
ヽ(;▽;)ノ贅沢奇跡時間ーー!✨✨💕💕💕






美しにゃんこ様の首もとには
めっっちゃ可愛いマークありました
ひゃーん!!
可愛いにゃーん!!!!!💕💕




発表会ショーの終わりに
アクションスクールのチラシを
チョイチョイ軍団の方々が会場の
お客さまに配ったのですが

チョイチョイ軍団の悪者様の
「さぁチラシを配りに行くのだ!」みたいな
格好いい仕草を見ていたら






こ、この悪者様が
高いステージから
「チョイチョイーッ!✨」って
くるん!ってしながら飛んできて
すごく近くに着地してくれて
むちゃくちゃ格好良くて
「チョイチョイー!!!!∑(OωO; )」って
なりました。(*・ω・人・ω・)✨✨✨💕💕
あんなに高いステージから
飛んで来ることができる
プロのチョイチョイの方々すっげぇ!!って
なりました。
しかしやはりお写真撮れず……(´pωq`)
(見とれるので)




ちびっ子ヒーロー様たちは
それぞれに見せ場があって
格好いい(可愛い)アクションや
演技をしてくれました
😆💕💕✨✨✨✨✨

格好いいヒーロー様たちですが
よそのお家の大切な大切なお子様ですので
お顔が見えないお写真で
発表会ショーの様子を
ご紹介させて下さい☺💕💕✨✨
ちびっ子ヒーロー様たちが
悪者様をやっつけています
(*・ω・人・ω・)💕💕💕💕



格好いい!!✨✨✨✨✨







ちびっ子ヒーロー様の名乗りの時


悪者様たちが
ちゃんと悪者演技をしながらも
マスクの下の眼差しが優しくて
「そうそう。」
「そうそう。上手上手。」って
なっているぽいのが毎回ほんとに
心温まります。

ちびっ子ヒーローの、伸びやかな
真っ直ぐな演技やアクションを見守りながら
同じステージに立つ先生たちの
心の中にもいろんな感情よぎったり
するのだろうなー…って
勝手に感動していました(〃ω〃)


準備が大変だったりとか
たくさん練習したりとか
本番に元気よく立ち向かう姿とか

何かを作り出す情熱や
一緒に頑張った時間は
ものすごく大変で
そしてそれぞれの
大切な大切な宝物になって
この先ずっと、そのキラキラした気持ちや
思い出が残っていくの
だろうなー…
って

その姿を見ながら思いました。





多分この時って、
ちびっ子ヒーロー様が
悪者様にばーん!て
される演技だと思うのですが

ヒーロー様、超笑顔でした( ´艸`)✨✨✨



ちびっ子ヒーロー様たちの
可愛い元気な笑顔あふれる
素適なアクションスクール発表会でした
😆💕✨✨
素適なショーをみせてくれて
ありがとうございましたー!!
ヽ(;▽;)ノ✨✨✨✨

感動するおばちゃん