優しいヒーロー様いる宮崎県なのです。(〃ω〃) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


ひそひそ

ひそひそひそひそ



ひそひそひそひそ
ひそひそひそひそ



え、


うん。


ひそひそひそひそ

相談中のヒーロー様たちが
格好良くて可愛らしいですー!
(〃ω〃)




ちびっ子ヒーローを
見守ってるので
今回のお写真の
ヒムカイザーさんたちは

よく下を向いています
(*・ω・人・ω・)



ツクヨミ様-!
(≧∀≦)✨✨💕💕💕💕





「はーってするやつ」コースの
ヒムカイザーさんがミコトくんと
ツクヨミ様に攻撃されるアクション



速いアクションの中でも
ミコトくんの手首のモフを
正確にポフする事ができる
ヒムカイザーさん😆✨✨




格好いいなぁー😆💕💕











背の高い
ツクヨミ様もミコトくんも
休みなく続くアクション体験の中

何度も体を低くして

小さな可愛いヒーローの
パンチやキックを受けていました。

ここにキックだ。

のポーズ




小さなヒーローのキックを
受けたらぱーんくるり!と
飛んで行ってくれます



ヒムカイザーさんも膝をついたり
体を低くして
小さなヒーローちゃんたちに
格好いいアクションを
教えてあげてました
(〃ω〃)


ヒーロー様先生たち
優しくて格好良かったー
(〃ω〃)✨✨✨✨💕💕💕







アクション体験
体験された方々はもちろん
まわりで見ていた方々も
ホントに楽しそうでした。



ヒムカイザーさんたちの
クラウドファンディングも

現在の達成率90%なんですって
たくさんの方々が
ヒムカイザーさんたちを
応援してるのですねー!!
ヽ(;▽;)ノ✨✨✨✨



私も7月3日の締切に向けて
これからも応援していきます!!!
(≧∀≦)💕💕💕✨✨✨✨✨


ヒムカイザーさんたちの
クラウドファンディング、
支援のコースごとに
天尊降臨ヒムカイザーならではの
いろんな楽しいリターン
ご用意されてるので
ぜひぜひ
ヒムカイザーさん公式ホームページ
ご覧になりまして


地元宮崎県のご当地ヒーローの
作品作りに参加して
特別な思い出を作りませんか
(*・ω・人・ω・)✨✨💕