地元新聞大好き大好き! | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


続きです😆✨✨





ヒムカイザーさんたちの
イオン延岡ショッピングセンターでの
イベントの様子が
地元新聞に紹介されてました
😆✨✨✨
わあい!!




イベントの内容も詳しく
紹介されていたり
写真も格好いいし
ファンにとってはたまらない
記事でしたー!!😆💕💕💕💕
ありがとうございます-!!!
ヽ(;▽;)ノ










アクション体験をした
次女ちゃん

とっても上手にできたねー!
(≧∀≦)💕💕
すごーい!って褒めたら

「ううん、まだ上手にできると思う」
って、より高みを目指してました。
(どうした急に)

きゅぴーん!!!✨✨


このお写真、
写真撮影の時は
気付かなかったのですが

次女ちゃんがこの格好いいポーズを
したので、たぶん
ヒムカイザーさんたちも
次女ちゃんポーズに合わせて
ポーズを変えてくれたぽくて
優しさに包まれました-!!!
ヽ(;▽;)ノ優し-!!






ヒムカイザーさんのお膝のぽこ。
(が大好きですみません)





ちびっ子の可愛いパンチ受けるために
体を低くして待ってあげる
ツクヨミ様





ちびっ子に向かって構えてる
間も優しさにじむミコトくん




ちびっ子や大人の方との
アクション体験、
大人気で、休みなく続きました

どのアクションも
体験される方に合わせて
楽しめるように考えられてて
丁寧さがすごく伝わってきました。



ヒムカイザーさんも
ツクヨミ様も
ミコトくんも
ホントに大活躍でした


アクション体験のスペースが
いつものステージよりは
少しコンパクトな気がしたのですが

それでも
迫力あるアクションを
見せてくれるヒムカイザーさんたちは
ホントに凄いです
(〃ω〃)








ミコトくんも格好いい-!
(≧∀≦)✨✨✨



続きます(*・ω・人・ω・)💕


葉守神様も一緒に
お写真撮らせて頂きました
(〃ω〃)


贅沢ッス!!!