明日はイオン延岡ショッピングセンターに行かなくちゃ行かなくちゃです-! | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



ねぇねぇ
ちょっと聞いて下さる?
いよいよ明日なのよー(≧∀≦)✨✨

明日ね、奥様
あの何でしたっけ

あの、
ヒーローという切り口から
宮崎の魅力を県の内外
に広める


日本神話の中の

宮崎が舞台の
ひむか神話に登場する
神様がヒーローになって
登場する


ええと、
何でしたっけ


あ、そうそう!
ひむか神話に登場する
神様ヒーローですから
山幸彦の名前で愛されている
【ホオリノミコト】モチーフの
ヒーローも登場するのよ!

ホオリノミコトと言えば
祝子川や祝子町の
名前の由来になった

延岡にもなじみ深い
ヒーローと言えるわよね!


ちなみにね

ご当地ヒーローって
言うんですって



地元密着型の
地域に愛される
ヒーローなのよね



ひむか神話や神楽の要素も
取り込まれてるデザインも
素敵だし

宮崎の
プロのアクションチームが
行うショーは
レベルの高いアクションや
演技、表現力で

観客をとりこにする



ものすごい

あの何でしたっけ
ええとね


そうそう!



天尊降臨
ヒムカイザー!
だわあぁ!!!!


延岡でヒムカイザーさんたちに会える
嬉しさのあまりヘンなテンションに
なってすみません(*・ω・人・ω・)💕



んー……!!


楽しみ
すぎますッ!
(≧∀≦)💕





ヒムカイザーさんたち降臨する
贅沢イベント
お時間と場所は
ポスターにも書いてますが


イオン延岡
ショッピングセンター
1階

ユニクロ前の広場

■11:00~
■14:00~


ですて!(≧∀≦)✨✨✨


格好いいヒーロー様たち
間近で見れちゃう機会で
ございます( ´艸`)💕


行かなくちゃ行かなくちゃ!
でございますー
(≧∀≦)💕💕💕✨✨✨✨