そんなわけで休みの日はドライブ(*・ω・人・ω・) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡




今日はお仕事お休みでしたので


車でぷぷーんと
お出かけしてきました。



あちこち行ったのですが





あちこち行く前に
コンビニでお茶と
コピーを……



て、
コンビニに
行きました








わあぁああああ!こ、これ…
むちゃくちゃ目立つ感じに
貼って下さってるぅうう!!∑(OωO; )
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございますぅ!
ヽ(;▽;)ノ
たくさんの方々の目に
とまりますようにーー!!!!
ヽ(;▽;)ノ







感謝しつつ
ぶぶーんと走って



途中で


トマトソフトを食べました
(*・ω・人・ω・)✨✨✨

おいしかったですー!
(*・ω・人・ω・)リコピン!✨





さらに
感謝しつつぶぶーんと走り







行ってきました!


美しい鬼八様原画見られる

たかてぃ
ほーう!!!
(≧∀≦)✨✨💕💕

にやけすぎて言えなくなる現象


鬼八の蔵さーん!!!!!


の、

可愛らしい店員さんたちは
私のこの薄めな顔を
覚えて下さってました
嬉し恥ずかし!!!!
(////)キャ!好き!!!


うずめちゃーん!!
(≧∀≦)✨✨💕💕







空いてる時間に
きゅきゅきゅ!!と


洗濯
お掃除等々の

家事を済ませて




きゅきゅきゅと
たかてぃ
ほーう行って
帰ってくる
とか、
そんな日が私に来るなんて
(*・ω・人・ω・)


迷わずに
ぴゅーと行って
ぴゅーと帰ってくるなんて(震)










サボローくん:
「夢なんじゃね?」



そうかも
知れんのぅ。
※マヒトツ様風





いや、食べたし!
トマトソフト食べたし!




今日はイオン
延岡ショッピングセンターに
お化粧品を買いに行きま…
(や、お前毎回お化粧品買いに
行ってないか薄い顔なのに
なんでそんな毎回毎回お化粧品
買いに行くのだ!どこに何塗って
その仕上がりになるんだって
思ってませんか、
違います違いますただの買い忘れです
毎回何かしら買い忘れるとです!!)

とにかく
イオン延岡ショッピングセンターに
行ったとです。(*・ω・人・ω・)

そしたら

イオン延岡ショッピングセンターの
マクドナルド前にも、
あの格好いい
イベントお知らせのボード
ありましたー!✨✨✨✨



いよいよ今週末は
ヒムカイザーさん
特別イベントですね!
😆✨✨✨


楽しみ楽しみですー!
(≧∀≦)✨✨✨✨✨✨