山から森。(*・ω・人・ω・) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


山に森。

続きでございます。
(*・ω・人・ω・)




おら、実は
ここに行ったんだ。
(*・ω・人・ω・)💕







そうそう
ここここ。














ここホントに
バス来るのですね…!!
すっげぇ!
達人!達人宮交
ドライバー様!!



私がヒーヒー言いながら
走ってきたこの道。



途中で
「あれ………?
この道…??
もしかして………??」って
薄々感じていたのですが





後日確認しまして

「やっぱりー!ヽ(;▽;)ノ」って
なりました。




おらが走った道、
ちょっと前に地元新聞で
【秘境バス】って紹介されていた


この道でしたー!!!
ヽ(;▽;)ノ

確かに秘境!そして圧倒的自然!!




こちらが
【秘境バス】記事です
宮交バスのプロの運転技術に
胸が熱くなります。すごーい!!
ヽ(;▽;)ノ





この道でもし
向こうから宮交バスが
ゆっくりと現れたら


「オーム………」とか
呟いて現実逃避しちゃいそうな
気がします。


















「日曜日は、バス運行が
お休みで良かったね。森。」

ってヒムカイザーさんが
言ってくれたら
うれしいなー( ´艸`)あはっ





って、


ホントは
対向車は
登場しまして
お互い笑顔で

「あはははははははははは(緊張)」


ってなりながらじわじわじわじわ
すれ違いました。
(*・ω・人・ω・)





あと、
向こーーーうの広いとこで
待っててくださったり







なんか、
旅(じゃない)って、いいな。






って、思いました。







こんな山時間を過ごし
下山後イオンの資生堂行くとか


前半と後半の
バランスおかしい
1日を過ごしました。
(*・ω・人・ω・)






次はバスで行こかな!!
(*・ω・人・ω・)✨✨✨





ホオリノミコト様の
伝説残るこの地に
来たいなーって思ったのは

この


天尊降臨ヒムカイザーに登場する
ホオリ様きっかけですもーん。
( ´艸`)✨✨


地元の素晴らしい場所
ヒムカイザーがきっかけで
来れました。(〃ω〃)


不思議なご縁だなぁ






ヒムカイザーさん
クラウドファンディングも
まだまだ募集中で
ございまーす!
(*・ω・人・ω・)💕