母の日来ますんで✨✨ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡





明日は母の日で
なのですねー
(*・ω・人・ω・)✨


先日のイベントで
購入した。

地元のむちゃくちゃ
可愛らしい雑貨屋さん
ガレージぽっぽさん😆✨💕💕💕の

可愛らしい小さな袋に
入ってるのは……


ちっっっっちゃい
カーネーションフレーム!💕💕💕💕


購入時に
「とてもとても繊細な
手作り商品でして
もし、破損とかあったら
言って下さいねー💦💦」

といった旨の
言葉を頂いたのですが



実際
このお花の作りは
ホントに繊細で
力を加えたら
ぱりんと割れてしまいそうな
綺麗なミニチュアカーネーション
なのです。しかも手作り!!
( ´艸`)💕💕💕


気になるお花は



大丈夫でした!!!
😆💕







ただ、フレームから
脱出しました。






ホッティ:
「も、森のがさつな手が
触れたとたんに………はらりと」




ボーダー:
「え、取れちゃったんすかお花」

ホッティ:
「そうなんだよ綺麗に」




ホッティ・ボーダー
「ぽっぽさん…すみません
どうやら森のがさつな手が力加減を誤りましたこれ💧



ただフレームにくっつける技術は
あるので全然問題無いのです
(*・ω・人・ω・)✨✨




むしろ



人形者の私には
単体ミニチュアカーネーション
状態すごく
嬉しいです…
(。ノωノ)💕


ただこのセロハンは外したら
それは戻せない気がします
繊細セロハンくるくる!!




ブライスちゃんの
頭に乗せちゃう🍎🍎



この可愛いお洋服は
同じイベントに参加されていた
手作り可愛い雑貨と男前雑貨を
販売していた【 pekoe 】さん作の

可愛い乙女お洋服です😆💕💕

←pekoe さんの
可愛らしいブログこちらです💕





と、言うわけで

久しぶりの
ホッティとボーダー登場で
ございました(*・ω・人・ω・)💕





地元のむちゃくちゃ可愛い
雑貨屋さん
ガレージぽっぽさん】さんは
ヒムカイザーさん
クラウドファンディングの
チラシとポップを
「待ってました♪
あれでしょ?( ´艸`)」と
温かく迎えて下さり

あの可愛らしい店内に
ヒムカイザーさんの格好いい
クラウドファンディングのチラシを
貼って下さいました
ありがとうございます
ありがとうございますぅ!