森を捕らえる6畳スペース(*・ω・人・ω・) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

只今我が家は絶賛
電気給湯器故障中でして

お風呂はお隣のおじいちゃんの
お風呂を借りて
帰りはタオル一枚でたたたたー!と
超高速で渡り廊下を渡る
風のような女
森の雪ですこんばんは。
(*・ω・人・ω・)



今までの
電気給湯器を
エコキュートに替えるので

業者の方が屋根裏に
登らなくては
いけないらしいのですが




屋根裏に登る入り口は



和室の押し入れの
とこなのです

そして現在その和室は
「倉庫」状態になっていまして

私のたくさんの
宝物がぎゅうぎゅうに入っていて

とても人様をお招きできる
状態ではなくて

ここ数日、大片付け祭りを
開催中なのです



我が家の和室は現在
ヒムカイザーグッズ、合皮
ミニチュアやブライス
バービーや他のドールのお洋服や
仮面ライダーグッズ
木材、布、スチレンボード
和紙、ビーズ類などなどが
ぎゅうぎゅうどっさりの

それはもう夢のような空間で
1年くらい一人で良い子に
遊んでいられる部屋なのです。

片づけようと一個箱開けたら
それだけでミニチュアが
こんにちはして
「ねえねえねえねえ一緒に遊ぼー」って
言うのです。

けども大人ですんで
私が進めなければ
エコキュートいつまでも来ないので
とにかく頑張りますー!
(*・ω・人・ω・)

ブライスめっちゃ可愛いとか
わー!フィギュアーツこんなのも
買っていたのねひゃほー!とか
2個買いとかしてる自分に
「ぐっじょぶ!」ってしたり
ほんとにこの部屋
魅惑の罠いっぱいですが頑張りまーす
(*・ω・人・ω・)✨✨



宝物いっぱい
嬉しいでーす(≧∀≦)♡♡♡←





地元イオンの和菓子屋さんで
可愛いお雛様うさぎちゃんを
買いました( ´艸`)

引き出し部分には
小さな金平糖が
入ってました。✨✨✨✨✨

可愛いなぁ