天尊降臨ヒムカイザー【ツクヨミ(様)の日】 | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

九州、宮崎県のご当地ヒーロー
【天尊降臨ヒムカイザー】の
プロのアクショチームの方々が
講師となって行われる

【大人のアクションスクール】✨


に参加して、筋肉痛も
「この余韻(筋肉痛)がいつまでも
続けば良いあははははははーっ」
くらいに

筋肉痛さえ楽しめる
風の中にも色を見る日本人
森の雪ですお尻後方4時8時
(*・ω・人・ω・)



こんなに筋肉が痛するくらい
がんばったので

なんかこう「うい!!」ってしたら
胸が動くのではないか!
筋肉ルーレットできるのではないか!!
って思いましたが

何も起こりませんでした。真顔




って、ここまで書いて


こ、これは
まさかあちこち
筋肉痛発生時に起こる
【筋肉痛ハイ】…………?(とは)






や、

こんな
【筋肉ルーレット】とかの
話題のあとに




来る
平成29年4月3日


この日が
【ツクヨミ】と読めることから
この日を九州宮崎県のご当地ヒーロー
天尊降臨ヒムカイザーに登場する
【ツクヨミ様】の日と定め

きゃっきゃーきゃっきゃーする日と
致します宣言の話題に
移行させて良いものか(したけど)


また改めて
ぐいぐい【ツクヨミ(様)の日】を
ぐいぐいしていきたいと
思いますだ-!!( ´艸`)✨✨✨




【ツクヨミ(様)の日】
いいよー
広めて・あ・げ・る♡な
あなた様はどぞどぞ

こちらの画像お持ち帰りくださって
プリントしたり眺めたりして
記念日を森とわくわくいたしましょー♡
😆💕💕💕💕









ヒムカの国の
大切記念日のご提案でした
😆💕💕💕💕✨✨✨✨