お買い物しましたー(≧∀≦)✨✨✨ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



日産サティオ宮崎CMごっこ(とは)
したくて
ミニチュアの車なかったかなー…
って探したのですが


ぱぱぱと出せるトミカが
これしかありませんでした
(*・ω・人・ω・)

でも赤色と青色ですもーん
(〃ω〃)

国津神カラーですもーん
(〃ω〃)✨✨✨




日産サティオ宮崎のCMも
日産サティオ宮崎のお店に
ヒムカイザーさん
プチ降臨イベントも


すごくすごく
すごくすごく
すごくすごく
気になってるのですが



ちょっと

あの、
ちょっとだけ



自慢させてください買っちゃったきゃ!💕💕


かえるさんの
点描画ポストカードーー!!
✨✨✨




かっっ











いいいい!!(≧∀≦)✨✨✨









そしてさらに



5枚セットに
1枚オマケの
ポストカードが
ツクヨミ様点描画
でしたきゃー!✨✨✨✨✨


うれしいッ



むちゃくちゃうれしいですだー!
。+゚(*ノ∀`)✨✨✨✨✨





このポストカードは
宮崎県のご当地ヒーロー
【天尊降臨ヒムカイザー】の

ヒムカイザーさん公式サイト

ヒムカイザーファンの人たちが
ヒムカイザー愛を
ぎゅぎゅっと込めに込めて
手作りしたグッズを販売できる
【 手作りコーナー 】が
ありまして、そちらで
購入させていただきました
😆✨✨✨✨✨



そしてこちら




オジィの
キーホルダー!
(*・ω・人・ω・)💕💕


むちゃくちゃ可愛いのですー!!
(≧∀≦)



あ、

ちょっと長くなっちゃったので
続きます。💦💦




また後ほど-!!
(*・ω・人・ω・)💕






あっ…
日産サティオ宮崎×ヒムカイザー
のスケジュール画像も(勝手に)
貼らせて下さい-!!!
明日もプチ降臨あるー!!(≧∀≦)✨✨




ではでは
後ほど-!
(*・ω・人・ω・)💕