ヒムカイザーさんが宮崎県内の日産サティオ宮崎にプチ降臨される縁起の良い春が来ました | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



ツクヨミ様ドール:
「おや、こんな所に
つまみ細工が。」

ヒムカイザーさんドール:
「森の手作りつまみ細工が。」




ツクヨミ様ドール:
「毎日つまみにつまんでいる様子」

ヒムカイザーさんドール:
「それを宮崎のご当地ヒーロードールと
合わせる。

…もし【つまみ細工】で検索して
いらした方が見たらどれほど
混乱する事か…」

ツクヨミ様ドール:
「とは言え、それが森ブログ
そして多分森それあやまらない。」


ごちゃ混ぜブログで
すみませんー💦💦💦

でも

宮崎県のご当地ヒーロー
【天尊降臨ヒムカイザー】の
ヒーロー様は和も洋も合う
格好いいヒーロー様なんですよん
(〃ω〃)💕💕





丸つまみっていう
やり方のつもりです
(〃ω〃)💕💕




紫色なのは
もちろん

ツクヨミ様
カラーですもーん
(≧∀≦)💕💕💕




そんな、
大好きな大好きな格好いい
天尊降臨ヒムカイザーの


ヒムカイザーさんと
ツクヨミ様が登場する
【日産サティオ宮崎】の
格好いいCMが流れてるのですが

むちゃくちゃ格好いいです-!!
(//∇//)💕💕✨✨✨




日産サティオ宮崎さんの
とこから
格好いいCMや
キャンペーン内容が
見れちゃいます-!
😆✨✨✨✨きゃー!




さらに!!



宮崎県内の
日産サティオ宮崎のお店に

ヒムカイザーさんがあちこちプチ降臨するイベントが
始まったのですって-!(≧∀≦)✨✨


が、画像お借りしました



日産サティオ宮崎お店に
ヒムカイザーさんが
プチ降臨(という言い方は私しか
してないですけども)!!


ヒムカイザーさん
大好きなあなた様も

ヒムカイザーさんちょっと
気になっていたあなた様も

日産サティオ宮崎
大好きなあなた様も


せっかくですんで-!
お出かけになられたら良いと思いますー(≧∀≦)✨


私も地元日産サティオ宮崎に
ヒムカイザーさん降臨時には
行かなくちゃ行かなくちゃ
行かなくちゃきゃきゃきゃー!

って思いました。
(〃ω〃)✨✨