第5回みやざき産業祭で次女ちゃん分身しました。(してません) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


第5回みやざき産業祭の
お話の続きです(〃ω〃)



いつも仲良くしてくださる
ヒムカイザーファンの
ご家族のかわいいお嬢さまと
弟くんと一緒に
ヒムカイザーショー観ました
(〃ω〃)✨✨✨

娘ちゃんスラリと
背が伸びていて
次女ちゃん身長
抜かれていました
(*・ω・人・ω・)おぉお✨✨✨



大切なお嬢様の後ろ姿
ご紹介の許可いただきました
ありがとうございます-!
(*・ω・人・ω・)









緑色オジィ!!




は、




ホデリ様から
隠れます。




会場ちびっ子たちが
一生懸命オジィの隠れている場所を
教えるので
オジィはどきどきなのです
😆✨✨



ホデリ様を一旦
やり過ごして
ホッとするオジィの


「あいッつ
あんなんじゃから、なるべく
戦わない方向で行きたいとよねーッ」

の、言い方が面白くて
大好きですッッ
(≧∀≦)✨✨✨✨✨




この日も格好良かった
海の神様ヒーロー【ホデリ様】✨✨





ちびっ子のオジィの場所を知らせる
「うしろ!(一生懸命)」
「ななめうしろ!(一生懸命)」

という、的確な指示にも

「うしろ-??
後ろになにがあんだよ、
なんにも無ぇぞー???」って

なかなか気づかないホデリ様と
ちびっ子のたちのやり取り時間は
とても可愛らしくて

このヒムカの国の新たな陽だまり時間で
あると言えるのではないのでしょうか。














ヒムカイザーさんも
格好良かったー(〃ω〃)💕💕










スモーク演出により
より増す鬼感。







続きます
(*・ω・人・ω・)💕