オジィが、たいこを、たたきました。 | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



森の雪ですこんばんは
(*・ω・人・ω・)


今日もバタバタ
晩ごはんを作りました
(〃ω〃)



さてさて
この夏行われた
楽園の祭り

ヒムカイザー縁日プレイランドの
お話の続きです(≧∀≦)✨✨✨



日替わりでヒムカイザーの
キャラクターが登場する
時間があるのですが


この日の
グリーティングは
ほんとにほんとに珍しい
愛され悪者【オジィ】が
登場しました



前記事こちらです。






オジィ
ヒムカイザーさんマスコットを
持ってくれたのですが

【こんな危険物素手で持つとか
イーヤッ】っていう拒否感が
とても強く
現れていました。

【遠くへ】







【あーもー…いやぁあぁあ!!】

【できるだけ遠くへ】








【見ないようにする】




オジィ、ヒムカイザーさん
マスコットバッジ持ってくれて
ありがとうーー!
(≧∀≦)✨✨✨✨




で、



お祭り会場には
本物の和太鼓が置いてありまして
【ご自由に叩いていいですよん】
だったのです。



ですんで



オジィもバチを手に取りました
(≧∀≦)✨✨✨✨






とんとことんとことんとんとん☆

軽快です





どんどんどんどこどこどこどこ






あ゙ぁあーーーーーい!!!




どこどこどこどこどんどん!!



どだだだだだだだだだだだだだだ




だだだだだだだだ
だだだだだだ


だだだだだだだだ
だだだだだだ だだだだだだだだだだ
だだだだだだッ






パチパチパチパチパチ-!!


オジィ太鼓
勇壮でした。
(*・ω・人・ω・)✨








グリーティングという形では
初めて会えた
オジィ

すごく
元気いっぱいで
可愛かったです
(≧∀≦)✨✨

会えてうれしかったー
(〃ω〃)






ツクヨミ様が
後ろから見ている風の
お写真。

ツクヨミ様は
パネルですけども






お祭り楽しんでいきないネッ✨✨
って言ってくれてたのかなぁ
( ´艸`)








同じポーズ✨✨✨










なんかここ、
いつヒムカイザー来るかわからんし
ヒーローパネル置いてあって
本物来たかと思って
ドキッとすっとよね~ッッ!!

( ´艸`)ねー✨








ちびっ子に、そー……っと





指ちょんのご挨拶(〃ω〃)







ゆーびー……







ちょん✨

(≧∀≦)✨✨✨✨






こうして
会場にたくさんの
きゃー!と、笑いを振りまいた
オジィは会場を後にしました。


オジィお疲れ様でしたー!!
(≧∀≦)大好きッ✨✨✨








続きますよん(え?)
(*・ω・人・ω・)