蒲江インターパークから応援の気持ち送るヒーロー様なのでした | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


大分の蒲江インターパークで


スカルフィッシュさんの
ボードに書かれた
【募金オネガイシマス!】

これはですね。





地元の高校生たちが行っていた
この度の地震で被害をうけられた
方々への応援の【義援金】の
協力のお願いだったのです。

高校生たちの胸には
【防災士】の文字。
意味を尋ねたら、防災士という
資格があって、いざという時
誘導とかするのですって。

まだ高校生なのに
なんて立派な…ってまぶしくて
目頭やられそうになりました。

雨がぱらつく中
募金の協力を願って
長い時間頑張っていました。



その高校生たちを

パワーシティオーイタさんたち
全力で応援されていました

優しさにじむお背中です。







ハニーレディオーイタさんも
応援していました。(可愛い)✨✨




募金してきたよ。
アリガトー。

の、タッチ。

募金に協力できて子どもたちも
嬉しそうでした。





パワーシティオーイタさんも
あの声で
【ご協力お願いしまーす】ってして




その体にはたくさん雨粒が
付いていました




募金を呼びかけたり
ファンやお客さんたちを
楽しませてくれつつ

その間ずっと
傘ささないヒーロー様たちでした。

お風邪ひきませんようにッ!
(。>ω<。)






雨ニモ負ケズ
地震ニモ負ケナイ
骨太ニ応援スルヨーッ
(*・ω・人・ω・)

スカルフィッシュさんたちも
傘ささないで、ずっとあちこちで
たくさんの人たちを
楽しませていました(〃ω〃)





スカルフィッシュさん
足元確認。




ああ。

仲良く手を繋いで、

皆でがんばる【絆】を表現…









せーの






げは!✨✨✨

扇だーッ!!!
∑(OωO; )
綺麗な【扇】見せて下さいました!

これあれでしょか!
【支援の輪が、乗り越える
強さがこの扇のように
どんどん広がりますように】の
願いを込めた【扇】でしょか!


ありがとうございました
スカルフィッシュさん
美しい扇ありがとうございました
ささ、疲れちゃうから
解い…





あッッ

ちょっと
待って下さい!
待って下さい!
パワーシティオーイタさんが
いい感じで入ってきました!!
扇もう少しキープで……!


はい!もう大丈夫です
撮れましたありがとうございました
ささ!疲れちゃうから
どうぞ扇解除……




あッッ!!!

待って下さい!!
待って下さい!!

マツバライザーKさんが
良い感じに入ってきました!!!
スカルフィッシュさん
もう少しキープを………







げ、
げはーッ!!!





雨なんか
気にさせないくらいの

大活躍な
パワーシティオーイタさん
たちなのでした。







続きます
(*・ω・人・ω・)♡