そして今度こそ目的地が【蒲江】の日 | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

四月は忙しい。
四月は鬼の忙しさ。

わかっていながら
毎年ばたばたあわあわどたばた
していながらも
忙しさで痩せたりとかしない
形状安定機能のとても高い

森の雪ですこんばんは
真顔不思議。




さてさて、
以前ヒムカイザーショーを
観るために宮崎県と大分県の県境
【須美江】を目指して
次女ちゃんと出発し


行きすぎてしまい
大分県に行ってしまい
たどり着いた【蒲江】





今回その【蒲江】で
大分県の大人気ご当地ヒーロー
【パワーシティオーイタ】の
ショーがあるということで

家族でお出かけしてきました
(〃ω〃)



ほんとは忙しくて
行けないと諦めていたのですが
いろんな用事をギュギュッとしたり
ばばばとどうにかしたりして
時間を作りました-!
(≧∀≦)


急に行けることになったので
嬉しくて嬉しくてですね
お弁当とか作っちゃいましたもん!

この私が←



森手作りお弁当
「すげぇなッッ∑(OωO; )」って
言われるのが怖いので
お写真は控えさせて頂きます。
(*・ω・人・ω・;)ほほほほ






蒲江。

あの時の【蒲江】が
今日の目的地…!(親近感)


会場の
【蒲江インターパーク】は
海のそばにあり、新鮮なお魚はもちろん
店内では加工品などが販売されていて

レストランでは美味しい
海鮮丼とか大分の美味しいお料理が
戴けちゃう所なのです





森家は



森弁当が…

ありましたんで…ッ
(こんな日になぜ調子に乗った自分…)




雨もパラついていたので
車の中でお弁当食べまして



で、開始時間より少し
早かったのかな…


パワーシティオーイタさんたちの
グリーティングが始まりました
わあい!!



パ、パ、

パワーシティオーイタさんだー!!!



わあい!!!!(≧∀≦)

パワーシティオーイタさんは、
宇宙の法則的ななにかで

おしゃべりできる
パワーシティオーイタさんと

おしゃべりなさらない無口な
パワーシティオーイタさんと

おしゃべりできるけど
森とはちょっと……な
パワーシティオーイタさんが
いらっしゃるのですが(いません)


どっちの
パワーシティオーイタさんも
大好き大好きなのですー!!



今回の
パワーシティオーイタさんは
【おしゃべりできる
パワーシティオーイタ】さんでした!
あの声で!!!!
あの声でッッ


「これからも応援しちょくれなッ」


って
言ってくれましたーーーッ!!!
格好いいーー!!!
(感激)




スカルフィッシュさんも
来てくれました!!(≧∀≦)

スカルフィッシュさんは
アゲハちゃんのペットで
「ゲハゲハッ」って鳴きます。
ちょっとホネ感強めなのですが
実際に会ってみたら
優しくて可愛くて大人気な
スカルフィッシュさんなのです。
(*・ω・人・ω・)



元気ッッ(≧∀≦)✨✨✨






この日は
佐賀から【マツバライザーK】さんも
いらしてました!(≧∀≦)


河童さんヒーロー様なのです。




強くて優しいヒーロー様なのです
(≧∀≦)





スカルフィッシュさんは
複数います。(〃ω〃)
それぞれに個性があって
みーんなステキなのです!✨✨






この後ショーがありますよッッ
でもその前に。




【ボキンオネガイシマス】
【お願いしまーす】ですって。
(〃ω〃)



何の募金でしょかー?

ではでは続きます
(*・ω・人・ω・)



ちなみに
あの時の蒲江記事こちらです。(*・ω・人・ω・)

良い思い出ッス
(〃ω〃)💕