九州ヒーロー大集合[12]森のお背中コレクション(はい?) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

お背中コレクション(とは?)の
続きです!




パワーシティオーイタさんの
スタッフ様のかっっこいいお背中!


ばばん!
真羅神拳ッ!
(しらしんけん)





これ、私のツボぐい!でした。
(*・ω・人・ω・*)




子供の頃
大分に住んでましたので
方言ネタに弱いのです。
(。ノωノ)




大分では

【すごく】とか【とても】とか
【一生懸命】とかの意味で

【真剣(しんけん)】って言うのです。




すごく広い。→しんけん広い
すごく可愛い→しんけんかわいい



で、【しらしんけん】は

ものすごくものすごく
ものすごくがむしゃらにッ!

みたいな意味なのです(森解釈)




足す

ありがとうございます
ありがとうございます
ヾ(≧∇≦)

マスコットと一緒に
撮らせていただきました



しかも


なんと



このマスコットを
優しく持って下さってる方々も
多分パワーシティオーイタのスタッフ様
なのです。優しい!!
贅沢体験!贅沢奇跡体験!(T□T)



って、きゃっきゃー!
してましたら




ずい。


∑(OωO; )

いつも自分からお願いしに行くので
積極的な素敵お背中様に驚く。




こちらの素敵「撮るがよいキラキラキラキラ」な
お背中様も
パワーシティオーイタの方で
かっこいいお背中をバシっと
撮らせていただきました。
ありがとうございますー!!キラキラキラキラ




素敵ロゴとか
素敵お背中たくさんで
かっこよかったです。




あと、近くにいらしたスタッフ様に
「すみませんあの、お背中をー…」って
声をかけさせていただいたんですが

その方のお背中は「無地」でして、
お背中見たかった理由をお話しましたら

「ああ」と

着ていた上着の前を開けて
ポロシャツの「つんつん」の
マークを見せて下さいました。


かわいー!!(≧∇≦)bって
感激したんですが


せっかく見せてくださった
というのに


その隼人さんスタッフ様の
あまりのさわやかさに

お写真撮り忘れました←森脳

お写真撮れば
よかったーーー!
(T.T)







ご当地ヒーローの
スタッフ様たちは
みなさんほんとに
優しくて素敵な方々でした。
(*・ω・人・ω・*)ラブラブ





ありがとうございましたッ!
(≧∇≦)