九州ヒーロー大集合[11]森のお背中コレクション(はい?) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

さてさて


九州ヒーロー大集合の
2日間で



私撮らせていただきました。
(≧∇≦)





そですそです
あれです。





かっこいい
お背中
撮らせて
くだひゃひゃ

お、おまわりさーん!!!
∑(OωO; )ひゃー!






とか




言わないでッッ
(。ノωノ)




素敵お背中の皆様には
撮影やブログ掲載の許可
いただきました。
ありがとうございました。
(≧∇≦)ラブラブ






まずこちらの
かっっっこいい
素敵お背中様ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



私の手作りマスコットを
持っていただきました。
きゃきゃー!(≧∇≦)ラブラブ
ありがとうございましたッ!





で、続きまして



薩摩剣士隼人さんの
ヤッセン商会パーカーの
可憐なお背中様キラキラキラキラキラキラ

ネットで見たことありますー!!
(≧∇≦)ラブラブ



かっこいい
薩摩剣士隼人さんロゴー!!ラブラブラブラブ




このお嬢様方は
お写真のお願いをしたとき
撮りやすいように
わざわざ位置を変えて下さいました。
ありがとうございました(≧∇≦)


しかもッッッ



こんな素敵な頂き物をッッ

あ!お写真に写っていませんが
ヤッセンボー様シールも
いただいちゃいました!
(T□T)あぁああ!

宝物です!宝物です!
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとさげもすー!!!!






続きまして



かっっっっこいいお背中様!キラキラキラキラキラキラ


爽やかイケメン様でした!←
隼人さんロゴほんとに
かっこいいですー!
(≧∇≦)





続きまして……




あ、[写真貼りすぎ]の
メッセージ出ちゃったので;;;

続きます(ΦωΦ)スミマセン