檜窯のお皿。(*・ω・人・ω・) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

延岡花物語の会場では
いろんなお店も出店されてたみたいで

食べ物やお菓子、
人力車とか、野点とかも
あったみたいですが
私が行った時間が遅くて

お店見あたりませんでした

奥に行けばあったのかなぁ…。





で、

片付けようかなー…ってなってた
地元の窯元さんのお店で




お皿を一枚買いました。


このお皿です。
(*・ω・人・ω・)ラブラブ




この「檜窯」さんの緑色、
ずっと気になってたので
買えてうれしかったです。
(≧▽≦)




大きな半紙に
筆で文字が書いてあるもので
お皿を包んでくれていました。
かっこいいなぁ。






ちょっとだけ
オジィを置いてみました。






ピンクオジィも乗せてみました。






お皿で
遊んですみません(ΦωΦ;)