学生時代の同級生3人で南大沢「LinNa HEALTHY LIFESTYL cafe」というオーガニックカフェへ行こうと話がまとまり、大雨にも負けずに行ってまいりました。  

これまで南大沢でランチといえば、都立大学内の「ル・ヴェソンベール」一択だったのですが、残念ながら閉店となり、新しいランチの場所を探し求めました。

一人がナビを買って出て、大通りではなく、南大沢駅前ロータリーから、民家や、階段、多摩丘陵らしいふしぎな空間を通って向かいました。素敵なアクセスでした。駅から15分くらい。大通りを通れば徒歩10分くらいでいかれます。通り沿いのわかりやすい場所にあります。
 
近くにケーキ屋「パティスリーメンドゥース」や人気のパン屋「リベルべ南大沢店」もあるようで、本当は立ち寄りたかったのですが、大雨ゆえ残念。このあたりは未知の領域です。
 
「LinNa HEALTHY LIFESTYL cafe」
「ヨガスタジオ」
「リラクゼーションサロン」
「カフェ」
を備えるこじんまりした健康美容複合施設で、清潔な空間です。
 
 
お店の外観

 
 
 
 
LinNa プレート
お店の人気メニューを集めたプレートを頼みました。グリーンサラダ、にんじんのラぺ、かぼちゃのサラダ、キッシュ、二種類のカレー。
ゆっくり味わっていただきたくなる料理です。とにかく優しい味でかつ😋😋😋。
 
米粉のマフィンをそれぞれ一つずつ。私は100%オーガニックのグリーンコーヒーを美味しくて二杯いただきました。
 
総じてからだに優しい味で、外食をいただいた後のダメージが全くありません。美味しかった!エネルギーをチャージ。アウトレットへ向かいました。