夏の終わり、社会人の娘から彼氏を紹介したいということで、セッティングしてくれたお店です(涙)。フルーツパーラー「千疋屋」と同じフロアにあります。吹き抜けの高い天井に自然光が穏やかに差し込みグリーンの配置もきれいです。地中海料理のお店のようです。若者目線のレストランですね。
 
 
(写真は一休より)
 
乾杯ワインに前菜
(たくさんのメニューから前菜3皿を選びました)

 
スープ
クラムチャウダー 
(これも選びました)
 
メイン
(メニューから店員さんお薦めのキノコの入ったチキン料理を選びました)
 
デザート
(紅茶のクリームブリュレを選びました)
 
そうしてお店自慢の美味しい紅茶もいただきました。ご馳走様でした。たくさんのメニューからそれぞれを選んでいく作業(作業と言ってしまうのほど力が入る)はとても新鮮で楽しい時間でした。こんな日が来るんだね。