東京都下日野市はPAYPAYキャンペーン中で、30%キャッシュバックになります。
賑わう市町村は対象外ですね。
 
友人に誘われて、対象店のカジュアルフレンチ「ルミエル」でランチを。

ル ミエル - フランス料理 (gorp.jp)

 
中央線豊田駅から徒歩7分。
家族経営の小さな可愛らしいお店です。席の予約必須。
友人の行きつけのお店らしく、すべてお任せ。
ランチは真ん中の2400円のコースを選びました。
30%キャッシュバックされるので
実際には1680円です。
 
前菜

 
冷製トウモロコシスープ😋
食べ終わった時、また食べに来たいと思うほどおいしく!
 
メインディッシュは白身魚
上に乗せられたパリパリに焼かれたポテトの食感が楽しい。
明日も明後日も食べ続けられるような、穏やかで疲れない味。
友人のお薦めのメニューでした。また伺いたい!😋😋
 
 
デザートはプリンとコーヒー。
プリンはカラメルソースにシナモンが効いていて😋
 
コロン○クチンを強行するメディアの報道
不安を助長するオリンピックの裏側
テレビを消すことが健康に過ごす秘訣かもしれません。
マスクを外して、人と会うこと、一見無駄なおしゃべり
そこに美しい料理があればとても幸せです。