昭和記念公園のライトアップ
をみてきました。
今夜は、見頃を過ぎたということで、入場券450円だけで日本庭園も入れました。
17:00西立川口スタート。
かたらいのイチョウ並木の銀杏はほぼ散ってしまっていましたが、
BGMとライティングで暖かい演出が施されていました。11/29までライトアップは続きます。
 

 

日本庭園までの道々はこのようにライトを、照らして誘導してくださいます。
時々青や緑に色は変化します。人はまばら。少し寂しい。
日本庭園
見頃は過ぎているとのことでしたが、いえいえ充分楽しめましたよ。
 
 
水面に映る木々が幻想的で綺麗でした。
無理かなあと思いつつスマホで撮影したのですが、映っていました。
カメラを持参すればもっと美しい画像が取れると思われます。
 
 
 
 
16:30以降開いているゲートは西立川口だけのようです。
立川口から入れると思って1.6キロ外周を歩きました😵
 
本日の健康指数(自宅から)16246歩 443カロリー 10.7キロ