国立大学通りの

壺中天地 ル クリマ

http://www.climat.jp/p01.html

 

 

さんで友人と一週間前に予約してランチ。この店、普段は当日飛び込みでは無理。予約も直前の場合はむずかしく、今回は運良く、念願かない、いってまいりました。人数はコロナ対策で半分、その半分の席はしっかり埋まってましたよ。
 
 
 
ランチは魚か肉かをセレクト
私は魚。
 
バケットはほどよくオーブンで焼いて出してくださいました。
😋
 
 
手作りデザートにコーヒー
 
 
大学通りを駅まで戻り、足を伸ばして線路沿いの道にあるマフィン屋「ユニコーン」さんへ。久しぶり。

国立の地場野菜の販売所などにも立ち寄って買い物も楽しみました。まだ晴れやかな気分にはなれませんが、晴れている日は少し遠出したくなり。
 
「白十字」で一休みして帰宅。
久しぶりに友人と会い、おしゃべりもつきません。