スピリチュアルミックス | チャネリング123

スピリチュアルミックス

スピリチュアルというと、わたしは、単に特殊能力を持つこと、とか、いわゆる第6感で、目に見えないことを感じ取って、理解することだと思っています。

 

ですが、それに、なぜか、心理学やら宗教が混じりこんでいるので、それらを排除したサイトを運営しようとがんばっています。

 

心理学とは、気分の問題です。たとえば、高次の存在のサポートを受けるとか、つながるとかいうセッション。サポートがあるからと思えば、強くなった気がして、気が大きくなって、世界が違って見えてきたり。なんでも、やればできそうな気になってくる。モテるようになるセッションならば、ちょっと親切にされただけで、それまでは、みんなにやさしい○○さんだったはずが、もしや、自分を好きなのではと思えてきたり。

 

私は宗教はよく知らないけれど、多くの情報をつかんでいる単なる心の声が、高次の存在といわれていたり。良いことをしないと、その声を聴くことができないというのは、宗教分野の解釈だと思います。また、そういった聖人でないと、聞くことができないという考えも同じです。

 

高次元ということは、物理ですけど。

 

スピリチュアルは、まぜこぜにする傾向があるけれど、それらが、混乱を招いて、チャネリングの弊害になっているし、まゆつばものといわれるゆえんは、そのまぜこぜにするからです。スピリチュアル能力は、単なるものなんです。アハハ。。。