チャネリング123

-------------------------------------------------------------

 四葉本年もよろしくよろしくお願いいたします。



    チャネリング123公式サイト


-------------------------------------------------------------

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-08-15 16:55:53

こんな時こそ、チャネラーさんの出番では?

テーマ:◆ よん流チャネリング

「2歳児行方不明」なんとも、不思議な話。

 

そんなふうにぼんやりテレビを見ていて、こういう時こそ、霊能者の力なのにね。ふと思いました。

 

と、そうだそうだ。私が傍から見ればその霊能者なんだった。と我に返って、チャネって見た。

 

といっても、ちらみなので、はい、目をつぶって呼吸してじゃなくて、思った瞬間に見れる程度。なのですが、いつもそんなかんじなので。すると、ずっと歩き続けていました。生きている。これアップしようかな。でも、違ったら、商売が終わる。なんて思いつつ、上げようと思って、忘れてしまった。本当にこういうのアップすべきだろう。

 

それで、今日、どうなったかなぁなんて思って、すると今度見えたのは、溝の間にはまっていて上に木や草がありました。でもこれは、完全に昨日テレビで、溝がいっぱいで落ちている可能性が高くそこを捜索しているって言っていたそのせいだと思いました。つまり、意識だろうと。ただ、いつもは、意識なのか見えているのか完全な区別ができるのですが、頭で意識だろうって思う感じで、エネルギー的に違いをみているわけじゃなかったのです。なぜなら、こういう事例を見るのって、やっぱり苦手。そんなことを思って、TVを見たら、発見されているじゃないですか。

 

そんなわけで、今回は、当たりはずれで言えば半々ってかんじだったのかな。

 

実は、以前、行方不明者が出た時、知っている人はなんでもいいから、書いて投稿してくださいってあった時、ここにいるんじゃないかなと具体的な場所を書いて投かんしたことがあります。その後、その事件がどうなったかは知らないけれど。なぜかというと、そういうのを見たことは、それが初めてで、エネルギーのかんじから違うだろうなって自分でも思ったので、期待していないので、後追いはしませんでした。どんなエネルギーだったら違うって思うのかを書くと、偽チャネラーさんの助長につながる可能性があるので書きませんが。

ただ、あまりこういう事件の事例は見たくないですね。その理由も上記と同じ理由で書きません。

 

 

2018-05-30 08:28:04

探し物をチャネリングで探してみます。

テーマ:◆ よん流チャネリング

あるものが、なくなってしまいました。

 

いくら探しても、なく、この2,3日困っています。とりあえず、「願いを叶える方法」で、見つかるようやったのですが、いまだ、ダメなのです。それで、そうだそうだ、チャネリングで聞いてみようと、やっと本腰を入れ始めました。

 

チラ見チャネリグによると、チャネリングらしくスピリチュアル方面からの答えが来ました。

ないならないで、まいっか、的な気持ちがあって、自分でどうにかできるみたいな気持ちが出ています。それが、見つからない原因その1。それがあると、エネルギー的に余分みたいな感じが出ていて、ないほうがエネルギー的に合うのです。抽象的でわかりづらくすみません。つまり、気持ち的に実際になくていいと思っているようなのです。それがないと自分が損するというのに。でも、内心は、過剰と思っているから、ないほうがいいと思っているってかんじです。(言いたいこと伝わったかな。。。)

 

なので、もしそれがあったら、得するとか、あったほうがいいというポジティブな気持ちが出ないと見つからないらしいです。

とはいえ、「どこにあるか」という具体的なものを見ようとすると、分厚い壁を感じます。厚い~~~。抵抗力がすごい~。。

でも、こうして書いている時って、覚悟が出来るから、もう一度見たら、あるはずの場所にあるっていうのです。ないんだってば!!絶対に!!

 

とりあえず、具体的に方法を教わったので、それを面倒ですがしてみます。

 

 

 

2018-05-13 19:37:24

チャネリングの活用法は、意外と幅広いです。

テーマ:◆ よん流チャネリング

本業が忙しくて、ブログがおろそかになっていました。

実際、申し込みがあっても、対応できない状態ですし。。ごめんなさい。

そんなわけで、ブログだけでやっていこうかなと思ってみたり。。。。あ、チャネればいいのに、あとでみてみよう。

あ、今見てみよっと。

それでいいらしいです。(1秒。。。)

 

ところで、こないだ、なんか、すご~く気になったことがあって、車に乗りながらなんだろう、これは、って思っていました。

おかしいな。こんな感覚今までないんだけど。。。

なんだろう、なんだろうと思って、しばらくすると、

そうだ、チャネって見ようと思って、みてみたら、忘れ物があるっていうのです。

なんだろうってまた考えてみて、じゃ、それも聞いてみようと思って、具体的に何か教えてといったら、●●っていう返事が!!「あ!!!やばい!大事なもの忘れてる!!!ぎゃ~~!!」っというわけで、引き返しました。

 

チャネリングっていうと、過去世がって、あいまいだったり、気のせい的な物だったり、することが多いと思われがちだけど、私の場合は、具体的な事も聞いちゃいます。!!

2018-02-11 20:46:30

ゼッタイに知る由もない事だったのに

テーマ:◆ よん流チャネリング

絶対にあってはならないことだったのですが、私はそれをなんとなく感じていました。

そうなんだろうな~と。

なので、ひそかに対策をしていたのです。

でも、それは、絶対に普通では考えられないことで、ないと思うのが普通で、誰も知らないことなのです。

それでも、ずっと、そのありえないことが、起こっていると感じていたので、起こっていることを想定して、ずっと行動をしていました。

思い始めてからは、1年半くらい、すごくそう感じるようになったのは、この半年ぐらい。

そして、ついに、その「感じていた」ことが、事実だったことが発覚したのです!

ただ単に感覚として思っていただけですが、それこそ、事実だろうと思うほどで。でも、本当にありえないことなので、普通はその感覚を頭でかき消してしまうかもしれません。

 

でも、ここに大きな落とし穴があります。感覚ばかりを信じるのと、チャネリング的に感じ取るのでは違うという事です。

某著名なチャネラーさんは、チャネリングなんて、気分や好き嫌いに左右されるものだといったのですが、その時、あ、この人チャネリングの本を書いているけど、チャネリングは出来ないんだろうなと思ったら、案の定でした。

 

チャネリングで一番大切なのは、その違いの区別で、なんでも感じたことがあっている、もしくは、すべて単なる感覚に過ぎないと、100かゼロで考えるのではなく、ひとつずつの区別が大事で、チャネリング講座で、その練習は、2番目位の要領を占めているかもしれません。

 

 

2018-01-28 21:05:53

あれから一週間たちました。

テーマ:◆ よん流チャネリング

1週間前のブログに、困ったことが起きたと書きましたが、その後を報告します。

正直、まだ、2,3日前の事かと思って。そしたら、もう1週間もなんだなってとりあえずの感想。

気持ち的には落ち着きました。

久しぶりのカードでも、面白い事がいくつかあったので紹介したいと思います。

まずは、意外な結果、良い事に結びつく、変化が起きる起爆剤として起きた出来事みたいなことが、最後のカードがから読み取れて、まぶしいほどに光って見えたのです。

というと、最後のカードが、未来を示すのかって思われるかもしれませんが、必ずしもそうとは限りません。

その後、数日したけど、特に変化もなにもなくて、どうするか様子見状態。宙ぶらりんなので、

またカードをやってみたら、(こんなふうにまたすぐやりたがるのは、珍しいことです。)また、例のまぶしいカードが出るのです。

出るだろうとは、なんとなく思ったけれど、やはりか。

なんて、出るカードもなんとなく、読めたりします。。。カードはチャネリングと同じですから。

今度は、そのカードから、もっと多くの情報を得ることにしました。

すると、今すぐというわけでもなさそうだけど、、、やはり、変化のために起こったことは確か。もちろん、どんな変化のためかも読みました。

さらに、数日後の今日、変化の事で、もっと具体的にどんな変化かをみるために、カードをしました。

カードでは、そんな具体的な計画や方法は、書かれていないから、無理と思うかもしれませんが、スピリチュアルというと気持ちに関する抽象的なメッセージだけと思われているかもしれませんが、具体例などを見ようと思えば、見えます。

今回は、教わった具体的な方法を、メモって、忘れないようにしました。そして、さっそく実行。

そう。となると、結果として、今までと180℃違う形で、やっていくことになったのです。例の嫌なことがなかったら、ずっと変化なく、気づくこともなく、あのまま、ただだらだらと日々を過ごしていたでしょう。

出来事自体は、頭に来るけど、そこにこだわらず、今は、まだ、近いエネルギーがあるから、ムカつくけど、新しい形に慣れて、もっとエネルギーが離れれば、頭に来ることもなくなるので、そうなるように、新しい形でやっていこうと思います。

理屈じゃない。エネルギーで起きたと思うと、そのエネルギーのおさまりをみると全てが納得いく。

でも、出来事自体をみたら、なんでってなるんですよね。。。

とりあえず、カードで主格のエネルギーがどれか。それが見えてきて、堂々巡りがなくなり、違う未来を見ることができるようになりました。

忘れないように、元に戻らないように、前だけを向いて、新しい形でやっていこうと思います。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス