ハンドメイドな小さなイーゼルと大きなイーゼル。 | 大阪/高槻/八尾/ラッピングレッスン・ミニチュア・ナチュラル雑貨・フラワーオーダー「小さな包み屋さん」

大阪/高槻/八尾/ラッピングレッスン・ミニチュア・ナチュラル雑貨・フラワーオーダー「小さな包み屋さん」

ハンドメイドをとおして物作りとラッピングの楽しさをお伝えしてます☆
いつもの生活の中に笑顔でほっこり楽しい時間と簡単かわいいラッピングの技をちょこっと取り入れてみませんか?

こんにちは。


まきるんです寂笑




今日は、ハンドメイドなイーゼルをお披露目star+kira*


小さな包み屋さんの看板キャラクターであるつつむん。


つつむんを生み出してくれたお友達に注文して作ってもらいました音符





実は、昨日のブログにもこっそり登場していたんですけどねw


そう。


レッスンの写真撮影用に使っていた小さいイーゼルさんです笑



昨日のブログはこちらから↓

http://ameblo.jp/chiisana-tutumiyasan/entry-11345990793.html



小さな包み屋さん


昨日のブログでは小さいイーゼルさんがちらっっと登場w





写真には写ってませんでしたが。


アトリエの玄関でお客様をお迎えしてくれていたのが、


写真の奥に写っている大きなイーゼルさんですstar+kira*






趣を変えるとこんな感じ


小さな包み屋さん


貼り付けている紙は、取り外し可能です。


この他にも、いろいろ表情を変える事ができるんですハート




一目みてとっても気に入りました。


大切に使わせてもらいますぺこり




小さなイーゼルと、大きなイーゼルと、そして小さな私。


アトリエにて皆様をお待ちしております笑