気持ち。ときどきゴージャス。 | 大阪/高槻/八尾/ラッピングレッスン・ミニチュア・ナチュラル雑貨・フラワーオーダー「小さな包み屋さん」

大阪/高槻/八尾/ラッピングレッスン・ミニチュア・ナチュラル雑貨・フラワーオーダー「小さな包み屋さん」

ハンドメイドをとおして物作りとラッピングの楽しさをお伝えしてます☆
いつもの生活の中に笑顔でほっこり楽しい時間と簡単かわいいラッピングの技をちょこっと取り入れてみませんか?

こんにちは。


まきるんです。寂笑


今日は、サロンのお2人にほんの小さなプレゼントを。


先日、アトリエのリーフレットをお友達に配ってくれたお礼です。ぺこり




高価なものだと気を使わせてしますし。


チープすぎても物足りないし。むぅ…




色々なやんで、2つをまぜまぜしすることに。w


小さな包み屋さん

あ、ほんまに気持ちだけですね。汗




私のイメージは。


「わぁ、チロルチョコや!!と思ったらまさか底に時々ゴディバも入ってるで!」え゛!


っというイメージ。w


そう。


チョコ時々当り。bubble*


あ、チロルチョコも十分当りなんですよびっくり


時々ゴージャスなって感じです。w




只今、私の家には沢山の紙コップが滞在しておりまして。w


少しでもデビューできるよう、このたちを使用することに。w


まずは、チロルチョコとゴディバチョコを袋から取り出します。


紙コップの底にゴディバチョコを2こ詰めて。


その上に沢山のチロルチョコを被せます。


もうゴディバが見えませんね。w

小さな包み屋さん


そうして、中身が見えないように紙を被せます。


牛乳瓶のキャップとビニールみたいな感じで。


今回は、先日思わず購入していまったワックスペーパーとイチゴ


フル活用の未ざらしプリンター用紙をカットして使用。


口を紐で縛ってクリップでメッセージカードをつけて完成です。



小さな包み屋さん


白くてもやっとしてますが。あはは


チョコ時々ゴージャスなプレゼントでした。