ワイヤーポーチバッグ* | **ちいさなしたてやの幸せハンドメイド**~かわいいをぎゅっと詰め込んで~
今年は庭のアナベルに沢山花芽が出て来ていて楽しみで仕方ありません。

ワイヤーポーチバッグ*


以前お買上げ頂いたお客様が使いやすいのでもうひとつ欲しいとの事でオーダー頂きました。

気に入って頂いた生地が二つあって迷われていたので二つお作りして選んで頂きました。
(お買上げ頂いた方の写真を撮り忘れました)

100人展で無事お渡し出来てとても喜んで頂きました。
Kさまありがとうございました。

6月の予定のお知らせです。
6/8(土)メイプルファーム
  雨天時9日(私は参加しません)
6/9(日)しろさとマルシェ
6/22(日)ドリームマルシェ
   ワークショップをさせて頂きます。






よろしくお願いします。

ちいさなしたてや クローバー