ありがとうございました♬ | **ちいさなしたてやの幸せハンドメイド**~かわいいをぎゅっと詰め込んで~
メイプルファームハンドメードマーケットと
bonmarche100人展茨城にお越し頂きましてありがとうございました。

遠方から来て下さったり ブログいつも見てますよ~とお声をかけて頂いたり皆さんとのおしゃべり楽しかったです。

オーダーの作品を朝イチでお受け取りにいらして下さったKさまありがとうございました。

わざわざ遠方から来て下さり差し入れをしてくれた作家さんありがとうございました。

メイプルファームのスタッフさん方お世話になりました。

シーダーズのスタッフさん方お世話になりました


にゃんこの移動ポケットは今回も大人気でほぼお嫁入りしてしまったので次回までにご用意出来るようにしたいです。

オーダーも頂いたので楽しみながら制作させて頂きます。

今週は学校に行く予定があったり子ども関連の行事が多いので元気に活動出来るように頑張りたいです!

来月のお知らせはまた改めてお知らせ致しますね。


ちいさなしたてや ニコニコ