そらのこ ありがとうございました♬ | **ちいさなしたてやの幸せハンドメイド**~かわいいをぎゅっと詰め込んで~
そらのこにお越し頂きお買い上げ頂きましてありがとうございました。

あおぞらのした とっても楽しい一日となりました。
実行委員長さんをはじめ実行委員の皆さんお世話になりました。ご一緒した作家さんお疲れさまでした。


去年いらして下さったお客様にお声をかけて頂きとても嬉しかったです。帰ってからブログの方にとっても優しいメッセージを頂いてさらに幸せな気持ちになりました。

Hさま ありがとうございました。

これからも もっともっと頑張って作品を作っていきたいと思います。

ちいさなしたてや ニコニコ