メンズライクながま口* | **ちいさなしたてやの幸せハンドメイド**~かわいいをぎゅっと詰め込んで~
GWも残す所わずかですね

昨日買い物に行った時 高架道の上から高速道路が見えて上り車線がかなり渋滞していました

皆さん 無理せず休憩しながら安全運転でお帰り下さいね

メンズライクながま口*



中も落ち着いた生地を使っているので男性の方でもお持ち頂けます

マチたっぷりで使い易いかなと思います

いよいよ 明日はそらのこです!


お隣の栃木県に行きます
クラフトにフード パフォーマーに音楽
子ども達のキラキラした笑顔に会えるのが楽しみです

ゲーム持ち込み禁止なのでからだを目いっぱい使って遊べます 

ぜひ おとなもこどもも青空のもと
楽しい一日になりますように♬


ちいさなしたてや ウインク