Flowers for Lena さんへ | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

道路を走っていて鮮やかな花達が店頭に置いてあると、車を止めて覗きに行きたくなるお店、Lena さん


この納屋みたいな建物が気に入ってきたのですけど、
今年になって隣に作業場が新築されていました♪



ちょうど生産者さんがユニークなカボチャを持ってきて並べているところでした。
お値段なんと200円ですって!



相変わらず鮮やかな千日紅やアゲラタム、スターチス。


ブーケを買って、ドライフラワー作りに励みます♪


お庭のノリウツギがいい色に色づきました。


扇風機で自然乾燥。

上手くいくかな?