かなり積もりました | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

今朝から八ヶ岳は雪

先々週は20度近く気温があった日もあったのですが、3月のお彼岸にきてまたマイナス1度に逆戻りです。

{56973E3F-F9B2-4EBE-B06B-2DC2C1C8E604}

門柱とポストにも❄️   ソーラーライトにも❄️

{0F952D0F-6CCD-464B-B9B9-926C1402DC24}

デッキとブランコにも❄️

{B86ADF83-A02D-479E-B7B4-150BB5F993C5}

バードバスと枕木にも❄️


{C578C91E-C501-4F99-8333-B10AEBFCB9F1}

バードフィーダーにも❄️

{C711EACD-480B-4C6B-B98E-E55A30447023}

昨年春に建てた枕木のフェンスにも❄️

{04568B5C-8087-479E-8676-0DA9DEF57376}

バラを絡ませている手作りのオベリスクにも❄️

要するにたくさん積もっています。
20センチくらいかなぁ?

面白いことに積もった雪はみんな三角▲

窓からの景色も美しいです❄️

{4673FC7D-2E3D-4BCD-B05F-E97A5B7968AE}