日向山へハイキング | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

連休中に行った南アルプスの日向山へ登った事を思い出に残す為に記しますね。

{2EF2E0BE-EC9C-4159-89BE-E4C1EBE2F04E}

日向山は標高1660メートルの低山です。
あまりにも低すぎて、ハイキング👣と呼ぶのですね。
でも、私には丁度いい高さ、心地よい汗をかきました。

一時間半程登るともう頂上です。

地面はいつの間にか白い砂に変わってきました。

{EE0C53A7-8C3A-4310-B752-9424A4A782C2}

「山じゃないみたいだねぇ、もしかして、あそこの先には海があったりしてね」などと娘と話していると

わぁー⁉️


{309D3DCC-5DD2-437B-9114-54C8ACA94CBF}

素晴らしい展望がいっきに開けました。

{05C4D192-6692-40A7-A68A-2EA9F67F3DD8}

八ヶ岳のと南麓の全景がバッチリ見えます。

あの辺がレント君だぁ!  と。


{189465CD-A47F-4FC0-8D9D-47B45634EB09}

この岩肌と景色、感動モノでした。✨

{65ADEA95-881A-49B5-B795-31878B749F84}

↑ 山ガールもどき(笑)


記念に5人で記念撮影!



2017年5月、よい思い出となりました。⛰