5月末の庭 | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

重たい石を運んだり、スギナ抜きと格闘したり、そんな作業は泥だらけになって、腰が痛くなって、決して好きとは言えないけれど、間違いなく結果がでるから頑張れる!


{A021259A-CC19-490E-AFEE-BFF0A73520DC}

だんだんと思い描いた庭に近づいていくのは、なにより嬉しい。



{9113CB1D-FBE9-4517-919A-4C4DDC1E198A}

{CD14FFF2-63AB-4FB7-865A-98053737312B}
 
{CCBC6969-6EB4-443F-8652-7EE5E7FE0277}


今回は助っ人がきてくれたので、はかどりました。
頑張った後のスイーツは格別!


スギナだらけの南側の庭がここまで綺麗になりました。



{73222528-DF19-47A3-B24C-43FB114AF069}

お疲れ様でした。