HB手直しと手作り額 | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

横浜イングリッシュガーデンのHBコンテスト搬入は明後日となりました。

10月初めに作成して、当初植えた植物が思ったように育たず、随分と苦労しました。

何度もいじくってしまつまたのて、根には相当負担をかけてしまいました。
根っこさんごめんなさーい。
もう、いじりませーんからね。

{E3DD7A90-A374-4966-B0F6-D027AFF7EDBC:01}

メネデールのお陰で今のところ、全部の苗が元気になってくれました。

{132A6067-941F-4161-90C9-805D297B0C8F:01}

背景の額ですが、木材で手作りしてペイントしました。

{C74FDB8F-F81E-46B6-84DA-A8EF44FAE5AE:01}

準備万端!  あとは運搬中に倒さないようにね。