庭の手入れ | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

久しぶりの"お庭の手入れ"の仕事を請け負いました。
"小さなお庭"のお仕事です。

みるみるうちに綺麗に整っていく庭の様子を見るのは本当に楽しいです。

今回もお世話になったのは⚪️⚪️造園さん。
その技とスビード、センス、きめ細かさにお施主さんはいつも大絶賛です。👏

ビフォー
{F7253817-C4FB-4BD0-8D6E-C96F8E4C5D09:01}

アフター
{41D1CFDA-0692-48C2-9713-A2F67F6B6EEF:01}



ビフォー(途中)
{E2659696-33C9-40ED-8547-06769763A6E4:01}

アフター
{B46F7C11-40B0-4053-A2BB-BD14D53601F1:01}


私も少しだけお手伝いしましたょ💪


庭に関われる仕事はなんて楽しいんでしょうか👣

明日は、暴れる"ウバメガシ"を抜根した、この場所に植えるコニファーを見つけに園芸店へ行ってきます。

{A650E00C-0C94-4A47-AB49-CD9CE841A41F:01}

お庭の植栽と、ガーデニングの仕事をしたいと奮起していたのは6年前のこと。
その頃の気持ちがムクムクと再び湧き上ってきました。
"小さなお庭" の仕事を、少しづつ細々と初めて行きたいと思っています。