旅立ち | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

本日、4月1日、娘が晴れて社会人となりました。

この日が来るのをずーと待っていたのに、昨夜、「今までお世話になりました。」なんてことを言われるものだから、母としては少しセンチメンタルになっております。

今朝の出勤途中の桜です。

{B796CE35-E57F-4A22-A421-9F97E84D516F:01}

{221740AF-B4F9-49ED-B9C0-2DED2BABF74E:01}

{B53FACE7-76F1-469A-8BDA-F387AD6A55A6:01}

{30119854-654F-4137-9EC1-AE32009EB867:01}

奈良の時代から桜を愛でていた日本人、こうして桜を改めて心をこめて眺めるとその気持ちが理解できる気がします。

{8DCA0EBC-9480-49C6-B76E-BC6AD57F5F01:01}


頑張れ!

口うるさいけど、いつだって私は貴女の応援団長だよ!