あっという間に | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

あっという間にもう12月半ば。


今年はどんな年賀状にしようか思案中です。

もう、年賀状なんてやめた~い パンチ!  って毎年思うのですが、世間の慣習には逆らえない、小心者の主婦です。 しょぼん

最近はいいネタがないので、 先日表参道へお出かけしてきた時の、表参道ヒルズのイルミネーションの画像でも載せてみます。



昨年は自粛ムードでしたが、 今年はあらゆるところでイルミネーション復活ですね。


まるでディズニーランドに行ったみたいでした。


やはり、都会のイルミネーションは洗練されています。  上品でオトメチックでした。指輪




小さなお庭の物語





小さなお庭の物語



小さなお庭の物語


綺麗でしょ~~  アップ

ご覧のように、色が変化します。   ここで結婚式を挙げられそうな演出サンダル



そして、いつのまにかGAP のビルが東急プラザというビルに替わっていました。


そこの屋上、 大きな樹木が沢山植栽されていて、ゆっくりとくつろげる森の中のようでした。



こんな大きな ミッキー型のリースも飾ってありましたよ。


ここ穴場だと思います。  表参道に行ったときは是非行ってみてくださいな。 


小さなお庭の物語



そして、もう一つのお勧めは

青山ダイアモンドホール 地下1階の”セブンシーズ”  というレストラン 一押しです。グッド!


ビュッフェ1,500円で時間制限なし。  回数券を買って来ているのという常連のおばちゃま達が沢山いらっしゃいました。 

美味しかったので、また行きたいです。


ではでは、 今日はこの辺で。



12月は体力が勝負です。  睡眠をたっぷりとって、がっつり食べて、頑張りましょう。