ビフォー・アフター | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

こんばんは、 小さなお庭のデイジーです。

今日は、幾分暖かかったですね。

今年初めて、ハッピーファームでの作業を3時間ばかりやってきました。

遠くに見える真っ白い富士山を見ながらの作業は、清々しくていいもんです。

寒さで小っちゃくなっている野菜達ですが、スーパーでは野菜の高騰が続いているので、

多少、見た目は悪い野菜ですが、「ありがたやありがたや」といいながら収穫します。

ま、まるで田舎のおばあちゃんですな。



さ~てと、 先日の小さなお庭の造園工事の画像を一部ですがお見せします。





↓ ビフォー

小さなお庭の物語




↓ アフター

小さなお庭の物語





さぁ、なにが変ったでしょうか。


どこを造ったでしょうか?





お客さまのご要望をとりいれて、私がデザイン、提案させていただいた庭造り。

思い描いたように出来上がったこのお庭を見られて感慨無量です。


要所要所をアドバイスをしてくれた、Y造園さん大変お世話になりました。

施主さんの笑顔がみられてよかった。 そして楽しかった。 と心から感謝をしています。


バケツの水が氷るほど寒かった2012年1月の庭造りは、私にとってまたひとつ成長できた、忘れられないお仕事になりました。