30年後の私 | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

こんばんは。

ちょっとお疲れ気味のデイジーです。

今夜のブログは短く終わろうと思います。


この間、 娘のIフォンで30年後の私 というアプリがあるというので、遊ばせてもらった。


静止画ではなくて、動画だからとってもリアル。 全体的に、↓へ垂れ下がって、しわが増えてしみも白髪も増えて、めちゃくちゃおばあさん。


でも、間違いなく私!!  私そのもの!!


もうしばらくショックで、しばらくは立ち直れないくらいでした。


きっと、今日こんなに疲れているのは、その画像のせいかも。


30年後の私が恐ろしすぎて、 頭から離れないのよ!




月曜日に仕入れに行って。

火曜日に寄せ植えつくり。

水曜日は、寄せ植え教室。

木曜日はまたまた植栽。

金曜日はどんな日になるんだろう。 (字あまり)

土曜日はのんびり温泉でも行きたいもんだ。  (字あまり)


テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー  音譜



はいはいと


最後は私の今の画像でさようなら。



小さなお庭の物語-sanpo


30年後、しわくちゃのおばあさんでも我慢するからさ、こうして土いじりがまだできますように。