流山 オープンガーデンへ | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

行ってきましたよ♪♬♫


千葉県流山市 あこがれのNora さんたちのお庭 見学へ  アップ



どれも、これも、素敵なお庭ばかり。


雑草などどこにも生えていない、花がら摘みを怠っていない、 手入れがし尽くされた完璧なお庭。


DIYの木工やアンティーク雑貨がお庭に温かみを添えて、色の調和や、フォルム を考えて植えられた植物達、花壇の作り方、レンガ使い、パーゴラのできばえ、もう語りつくせないくらい感動しまくった一日でした。


私の稚拙なコメントなどよりも、どうぞ画像をごらんになって、この感動を感じてください。


でも、画像では、この感動お伝えできないかしら。  やっぱり、本物を見なくっちやね。


次回は、秋の紅葉の時にでも是非おじゃましたいでーす。


あ、このオープンガーデンは5月限定の年1回の公開らしいです。


あ~残念!  さぞかしお庭のオーナーさんたちはお疲れになったことでしょうね。


こころから、ありがとうございました。






小さなお庭の物語-nora 1




小さなお庭の物語-nora2



小さなお庭の物語-nora3


小さなお庭の物語-nora 4


小さなお庭の物語-nora 5


小さなお庭の物語-nora 6


小さなお庭の物語-nora 9



小さなお庭の物語-nora 8



小さなお庭の物語-nra 7



小さなお庭の物語-nora 10

 


画像は、50枚くらい撮ってきて、どれを載せようかとっても迷いました。


どれも、これも、絵葉書になりそうなものばかりだから。


ねぇえ  ドキドキ うっとりでしょ。